あんにょんウインク




11/27-30 ソウル旅。
今回はアシアナ航空の羽田~金浦便を利用しましたキラキラ







先日は往路の機内食をご紹介したので、
今日は復路の機内食を載せますねサラダ



こんな感じピンクハート


コチュジャン、もらいました。
(コチュジャンのチューブ、前より小さくなったみたい。笑)









メインは、鶏肉と牛肉でした。



↑鶏肉はチリソース、牛肉はプルコギみたいなものでした。


さらに、ソーメン、パン、デザートにティラミスも付いてましたチョコカップケーキ
主食多目。。ww








今回はアシアナの最終便で羽田に戻ったのですが、
羽田に着いたら、バス移動でしたタラー



このバスに乗り、ターミナルまで。
ほんの数分のことですが、バスに乗るのは少し面倒だったりしますね。。(笑)







帰りの便で、隣に座った女性2人組もどうも、
ばんたんのソウルコンに行ってきた人たちのようで、
終始、ばんたん話で盛り上がってらっしゃいました(笑)
私も話に入りたかったなーてへぺろ






ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像いずれかをポチっと1クリック、お願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入りますおねがい