あんにょん!
今朝も晴れ渡り、暖かなソウル晴れ
半袖でも、昼間は大丈夫ですよ~チョキ


さて、昨夜はお肉をモリモリ行ったのに、、
朝になればまたお腹は空きます(笑)


今朝はコチラ!!


石焼きナムルビビンバナイフとフォーク
ヘルシーに、肉なしで(笑)


どんぶり?の上にお皿が乗っていて、そこにナムルがラブラブ
おいしそードキドキ


それを、どんぶりのごはん(目玉焼きが乗ってる!)に豪快に乗せて、まぜまぜアップ


↑混ぜる前の写真ですが、しっかり混ぜたら、はいできあがりーアップアップ


食後は、行きたい場所に繰り出します音譜
また、なうレポしまーすニコニコ




星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。
Android携帯からの投稿