あんにょんニコニコ
ソウル旅に向けて情報収集なうですパー

さて、少し前から、ウォーキングを始めました走る人
といっても、1日1時間程度。
辛いときは無理せずに40分程度と、ほんとに軽いお散歩的なモノですが、
ストレス発散と、食べてしまったアレコレへの後悔の念の償いに(笑)と始めて、
そろそろ2週間くらいになりました。


↑ソウルに行ったら、川沿いをお散歩しようかなニコニコ


ウォーキングを始めたのは、ダイエットが第一の目的ですが、
普段あまり運動をしないから、運動不足解消にもいいかな?とニコニコ



で、サウナスーツやウォーキング用シューズなんかも欲しいのですが、韓国にも売っていたりしますか?
オススメのお店や価格帯など、なにかご存知の方がおりましたら、教えてください~ラブラブ

サウナスーツじゃなくても、かわいいトレーニングウェア的なものも欲しいな~ラブラブ!

日本で買うなら、シューズもサウナスーツも目星はついているのだけど、、
韓国ならもっと安くてかわいいのがあるかも?と思ってラブラブ!


それから、ダイエット用に脂肪燃焼系ボディクリームなどでオススメがあれば、そちらも教えてくださいねドキドキ
リリコスのボディシェイパーや、ミシャのホットジェル?以外にもあるかなぁ?


夏に向けて、美ボディ目指します・・(仮)



星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。
Android携帯からの投稿