あんにょんニコニコ

CCクリームが話題の韓国コスメ界。
私も遅ればせながら、CCクリームをいくつか使っておりますが、
さらに先を行く(?)CCクッションファンデなんてアイテムが登場~アップ


アモーレパシフィック
CCクッションファンデーション


↑コレは3月ソウル旅のときに、免税店で撮影。
免税店価格は50ドルでしたひらめき電球


クッションファンデとは・・


クッションに、かなりみずみずしいファンデーションが染み込んでいて、
特別な?クッションファンデ用パフでお顔に塗ると・・
ツヤツヤのお肌になるというシロモノ黄色い花
私が愛用しているリリコスのクッションファンデは、SPF50で、紫外線対策にも◎!


アモーレパシフィックのクッションも、見た目はリリコスと似てます。
香りはあの、アモーレパシフィックの香り・・癒されますドキドキ


今までは韓国だけで販売されていましたが、遂に、
5月から日本でも発売になりますラブラブ

日本での商品名は
『トリートメントカラーコントロールクッション』


5800円だそうですドキドキ
新宿伊勢丹、大阪では4月から先行発売ですよーアップ

お買い上げのプレゼントキャンペーンもあるみたいひらめき電球

↓画像の下部参照。

わたしももう一度、新宿伊勢丹にチェックしに行かなくちゃ~グッド!





星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。


Android携帯からの投稿