なんと4週間も前ですが・・(;^ω^)

横浜おうちパン教室、はまくまパンの贈り物の初の短期集中コースがスタートしています。

通常2週間に一度、全6回のコースを、全6回は変わらないのですが、2日連続×3の集中型でやってしまおう!というもの。
コースを作った時の問い合わせで遠方の方の問い合わせも多かったので、設定してみました。

一日目はミルクがテーマでテーブルは黒ベースのハロウィン。

 

 

 

焼き上がりの20時間後には、ココアテーマのパンでテーブルはバレンタインにチェンジ。

 


 

横浜おうちパン教室の通常の単発レッスンなら、連続でも全然大丈夫なのですが、と~~っても準備があれこれ必要なライセンスコースのことなので、果たして連続でできるか心配でしたが・・
準備リスト、買い物のタイミングリストなどをしっかり作ったことと、参加の方がとっても素敵な方ばかりで雰囲気の良さにも助けられ、笑顔でワイワイと滞りなく進めることができました♪

新しい素敵な出会い。
ギュギュっと詰まった短期集中だからこそ、いいメンバーに感謝です!
 

 

 

詳しいレポようやく書きました。
連続コースまた開催してください~~のお声もあるので、遅くなったけどレポート書いておきたかったのです。

短期集中連続クラス。
1日目ミルクパンレポート。
2日目ココアパンレポート。
 

なんてのんきに書いているうちに、このコースの2回目がもう来週です。
楽しみにお待ちしております♪

そして、レッスンレポがまだまだ4月分溜まっていて(;'∀')
★3月にスタートしたはまくまパンの贈り物クライマックスの4回目くまくま祭り!
★可愛い自宅教室の作り方最終回
★可愛い自宅教室の作り方 素敵な出会い満載だった新スタートクラス

・・・のことを書きたいのです。

さらに、さらに、はまくまのこぐまさんになってくださった方々から、梅雨の時期にぴったりのかたつむりパンレッスンのお知らせが何件か届いているのでそれも書かないと・・

そして、いつもの単発レッスンの募集メールも近々リピーター様に差し上げます♪

あれあれ、予定は事務系が満載です(;^ω^)