発売中の光文社Mart6月号で高級食パンの食べ方アレンジと、誌上食べ比べ会をしています♪


コストコ特集のボリュームもすごくて、面白かったので読み込んでしまいました。
しかし、まさかのコストコ行ったことがありません(笑)(笑)


 

 

食べた高級食パンたち~~!
に志かわ・あずき・乃が美・PANYAASHIYA・嵜本・俺のベーカリー・レブレッソ

豪華な面々。たくさん食べられて役得でした♪

「ここのパンはこう食べたら美味しい!」特徴を踏まえて食べ方アレンジしたので、ぜひMart読んでみてくださいね。
自分がパンを作るので高級食パンあまり買ったことがなかったけど、お勧めジャムを添えて、お友達の家への手土産にもいいな~と思っています。
食べ比べたり、手土産にしたり。
デイリー以外の使い方も楽しいはず。


撮影後も役得が続く・・!

おうちに持ち帰ってきた分で、さらにまたワイワイ食べ比べ会開催しました~。
たまたま持ち寄り会の約束があっただけなのですが、嬉しいラッキーな日程でしたね♪
撮影のこと、食べ比べ会のこと・・こちらに書いているのでどうぞご覧くださいね。

 

 

レッスンレポが溜まったままGWに突入してしまいましたが、時間ができたのでパン焼きまくっています♪
連休にゆっくりパン焼き。幸せです。

雑穀パンと無花果の赤ワイン煮をたっぷり入れたパン。
若干焼きすぎ(笑)

 

 

みなとみらいでだんなさんとピクニックしたり・・

 

 

鎌倉通の方に鎌倉案内して頂きつつ、ランチしたり・・
(おかげでMartで女優の木南さんがおすすめしていた鎌倉の高級食パンもゲットしました♪)


ドライフラワーがすごい印象的なカフェ!ニュースポットらしいですニコニコ

 

 

去年に続き益子焼陶器市にも行ってきました♪

 

 

楽しいこと、レッスンのこと、いっぱい書きたいことがあって、追い付かないな。

でも少しずつ綴っていこうと思います♪
4月はまさかのほぼ休みなしだったのです・・(;^ω^)
本当に手が回らず、お返事も遅れ気味で失礼いたしました。。。

過去最高数のレッスンしたのでは・・。
(コースレッスンもやっていたので・・)

新しい出会い、日々のレッスンの楽しさ、合間に出かけたカフェやパン屋さん。
やっぱりブログに書いておくのが好き。

時代がどう変わっても自分の「好き」を貫くこと。

そうでなければ、個人でお仕事している意味がないなって思います。

とはいえ横浜おうちパン教室ホームページブログにメイン記事は書いていくので、良かったらメインブログをブックマークしておいてくださると嬉しいです♪