4月の1週目のお話ですが・・
可愛い自宅教室の作り方のコース2回目がありました♪

毎回初回は皆さん緊張されていますが、2回目はお互い「初めまして~」ではなくなるので、ちょっぴりリラックス。
お互いのブログやインスタなども知った後なので、親近感が出てきていいですね♪

 

盛り盛り盛りだくさんのテキストを事前にお配りしていますが、座学だけでなく「キュン♪」とする素直な気持ちも味わって頂けたらな~と思います。
どこにでもありそうで再現できそうだけど、目の前にあったら嬉しいキュン♪テーブルでお出迎え。
 

 

 

 

 

振り返り記事を書くつもりが、あれこれ仕事が入っているうちにゆっくり書く間がなく・・
(問い合わせ返信は今週中に頑張ります!!あれ?まだかな~って方は少々お待ちを)

あの時思ったこと。
お伝えしたいな~って感じたこと。
この日過ごした時間から、自分が得た気づき。
なんだか、言葉が消えてしまいました・・・・(;^ω^)
 

 

 

探り探り書いていたら、長くなってしまいましたが、可愛い自宅教室の作り方コース2回目こちらで振り返っていますので、どうぞ読んでみてくださいね♪


3回目最終回がもしや来週~~!?
2回目は段々仲良くなってほっこり。
3回目は最終回なので寂しいのです・・あせる


そろそろ過去可愛い自宅教室の作り方も同窓会したいです。
と、無責任なこと書いちゃダメですね(;^ω^)
もろもろ落ち着いたら色々考えたい気持ちは本当です・・!