もっと早く記事を書こう‥と思いつつ・・お申込みの方にはすでにご連絡済だったので、遅くなってしまいました(;^ω^)

横浜おうちパン教室の2月のごまめパンと雪だるまピザのレッスンをすべてお休みさせていただくことにしました。
すでに募集済のレッスンでお席も満席だったので、大迷惑で申し訳ない限りです。。

後半はレッスンできそうだったのですが、前半のレッスンの振り替え日を作るのが難しく、一度仕切り直してこのレッスンは今年の11月か来年早々にもう一度開催することにします。。

せっかくお申込みいただき、予定をあけておいてくださったのに、本当に申し訳ないです汗

雪だるまピザ。
こちらお持ち帰りなし予定でしたが、ご家族に見せたいですよね~。
また開催の時は、ミニバージョンも作れるようにしようと思っています。

 


 

レシピもできていたし・・

 

 

レッスン用にこんなのも作ったり

 

 

こんなのも。

 

 

単純だけど可愛いですドキドキ

 

 

もろもろ準備終わっていたので、もったいなく・・頑張れば開催できた気もするのですが・・・汗

もう元気なので、3月中旬からまた単発レッスンいたします♪
ごまめと雪だるまは寝かせるので、次は別のパンになります!
また、3月以降のコースレッスン(ライセンスコース可愛い自宅教室の作り方)は、テキストや書類など発送済なので、参加希望していた方は届いているか確認くださいね♪

教室スタート以来、こうしたことは初めてですが、呆れずまたお越しくださると嬉しいです。
くまなので、この寒さでちょっとだけ冬眠ということで・・。

最近の片付け成果、横浜近郊の散歩や買い物を参考にしてくださっている方も多いので、そうした記事を冬眠中ですがぼちぼち書くのでブログ覗いてくださると嬉しいです!