今更ですが、12月半ばにだんなさんと行った箱根旅行記(笑)
素晴らしいお天気に恵まれました♪
芦ノ湖でワイン爆  笑

ベーカリー&テーブル箱根。



箱根といえば・・
箱根駅伝今年はずっとテレビに釘付けでした・・!
クリスマスプレゼントにだんなさんからポップインアラジンという照明と一体型になったプロジェクターを買ってもらったので、1階リビングでなく寝室でのんびりしつつ壁にテレビが映るという贅沢。

学生たちの頑張りにドキドキしたり涙したり。

 

この時ばかりは、駅伝強い大学行けばよかった、などと思う私。

ちなみに公務員ランナーとして有名なあの方が、私と同じ大学出身です。
彼は学生選抜で箱根を走ったことあるらしいですが、大学自体の出場は難しいかと・・(;^ω^) いやいや、いつかあったりして?

10代で自分が打ち込めるものを決められるってすごいな~と思います。
結果とかより、そのまっすぐさにドキドキします。

10代の時にもっと真剣に将来や好きなこと、考えていたら、違う方向に行ったかな?
でも、もし10代で決めた方向が長い人生で変わったとして、ずっと続けたことにレベルが届かなくても、30代からでも40代からでも違う道進める社会だといいな、とも思います。

37歳(38歳だっけ?わからなくなってきた・・(;^ω^))でパン教室スタートして現在44歳の私なので(笑)

 

1日目は箱根湯本のマイユクール祥月に泊まって・・・
お料理が美味しくて2度目の宿泊です♪


 

2日目は芦ノ湖へ。
と~~~~ってもいいお天気でした♪

雪化粧の富士山が見られて感動!

冬の箱根いいです~~。

↓こんな素敵な写真を撮ることができました♪

 

 

ホームページブログに詳しい旅行記のせておきました。
絶景レストランの素晴らしいサンドイッチに興味ある方は覗いてみてくださいね。
1泊目 マイユクール祥月泊まりました
2泊目 芦ノ湖で絶景レストランへ♪