可愛い自宅教室の作り方。
全3回のコースの2回目。
なんともう11月中旬の話なのでだいぶ前でした・・(;^ω^)

 


 

去年、サントリー様のブランディングサイトのスタイリングをさせて頂いたときに、使用した木目の布!
イメージ合うものを探し回って、これだ!と見つけた布♪
皺になりにくく、風合いもよくてその後ずっと愛用♪
同じもの買いました報告も多く嬉しいです。

自分がいいな、って思ったもの分かち合いたい。
そしてそれをちゃんと「はまくまさんに聞いて使いましたよ~」って言ってくださるお気持ちが嬉しい♪

 

一つ一つは何気ないアイディアだけど、誰かの目と心が喜んでいたら私も幸せな気持ちです。

↓ずっとレッスンしていた丸い食パンでケーキみたいにサンドイッチ。
この日はお気に入りのコンビーフはさみすぎてやや味が濃すぎました(;^ω^)


 

人が集まる(集客)の魔法はないと思っています。
だからこの講座は集客講座ではありません。

お金のこと、届け出のことも分かち合いますが起業講座でもありません。


有名になれる、集客できるなんていう魔法をおかけしません。
コツコツ、小さなことを大切に進む気持ちをお伝えするだけ。

ちなみに魔法は存在しませんが、奇跡はあります。

小さな奇跡、幸せ。
きっと教室をスタートすると、たくさん目にします。

全く知らない方が私の教室に来て下さって笑顔になってくださる。
時には参加の方同士で仲良くなってくださり、お友達になってくださる。
魔法じゃないけど、これってすごい!奇跡だと思っています。

先生向けの講座では、そういう風に考えられる方に出会いたい。

そう思ってこの講座を開講すると、必ず同じ考えの人に出会えます♪
本当にこれって奇跡だと思っています。


可愛い自宅教室の作り方2回目テーブルのコンセプトは「ナチュラルクリスマス」。

もっとくわしいようすはこちらにも書いてあります。