ご縁あり、カメヤマキャンドル様のショールームに伺ってから、「早くおうちでもキャンドルディナーしたい~」。

妄想はふくらめど、なかなか機会なく・・・(いつも翌日のレッスンに追われております)

ようやくだんなさんとキャンドルナイト♪

 

 

 

放射状の美しい光・・・
この秘密をショールームで教えて頂きました!

 

 

普通売っているティーキャンドルと違い、透明のカップに入っているので溶けてきた蝋の美しさを見ながら明かりを楽しむことができるんだそう!

バーニャカウダやチーズフォンデュもこのキャンドルなら、ぐっと食卓の雰囲気がよくなるはず爆  笑

 

 

クロスやテーブルは白っぽい方が放射状が綺麗に見えるそうです。

 

 

↓カメヤマキャンドル様のショールーム。
うっとり~素敵でした♪

 

 

ゆらゆらと心地いいキャンドルを眺めながら、いつもよりさらに飲みすぎ傾向でした・・・笑い泣き

 

 

このクリアカップのキャンドルと放射状に広がるグラス、多めに購入したので、教室にいらしたときに欲しい方おっしゃってくださいね♪
お分けします~爆  笑

キャンドルって、なくても生活できるけど、あったら食卓がちょっと豊かになる。
やっぱりそういう「なくてもいいけど、あったら少しHAPPYになる」ものが好きだな。

教室も、パンって習わなくてもいいけど、私と一緒に焼いたら「ちょっとだけ楽しくなるよ。日常にちょっとだけプラスしてみない?」そんな感じがいい。

次は11/22。

いい夫婦の日にキャンドルナイトしようかなニコニコ