現在のレッスンが桜アンパン♪
甘いパンなので、次回はお食事にできるパンにしようと思っております。


白ごま黒ゴマた~~っぷり。
よくばりに2種使っているので、

よくばり♪ハニーセサミ♪


はちみつのほんのりした甘みが
舌に優しく残るパンです。

よくばり♪ハニーセサミ!




ふわふわパンです。
噛むと生地に混ぜ込んだ白ごまの風味がたっぷりラブラブ


しかし見た目が怖い・・・あせる


もう少し改良します。

久々にひとつの生地から2つの成型をしようかな・・。

大きいのひとつ。

小さいのをいくつか。

おうちで作るときは、どちらか選べるのがいいかな~。



蜂蜜胡麻パン



お気に入りのはちみつ。


いつもカルディで買っています。


出口が下になっているので、
最後まで使い切ることができるのと、
普通蜂蜜の容器って、
縁がべたっとしてくるんですが、
これは、絶対べたべたしてこないんです!



カルディのはちみつ


ずっとすっきり使えますニコニコ


片手でぷに~っと出せるのもいいんです音譜


カルディのはちみつ


GWのお出かけや、新しい仕事が入ったりなどしているので、
レッスンの開始が5/14~、もしくは5/20~予定。
5月前半はパン教室はお休みになりそうです。


なので、GW前にレッスン募集の案内をするか、
GW明けにするか、悩み中ですあせる


またちゃんと決まったら、ブログとメールでお知らせいたしますaya




楽しい教室になるように、席札やラッピング、
レシピのデザイン作り、頑張りたいと思います♪