最近凝っている、朝捏ね→ずっと発酵→夜焼き。
(もしくは夜捏ね→冷蔵庫で発酵→昼焼き)


先日、ちょうど焼き上がりのころに、だんな様が帰ってきたので、
焼きたてパンとデイリーワイン!



どんな有名店のパンより、焼きたてのパンは美味しいなあ・・・って
思っちゃいます。



これこそまさに「手前味噌」ですいませんにひひ

(??手前味噌の使い方あっているかしらあせる


$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-バケット



しかしこのフランスパン(もどき)。


こうしてみると、ちょっと歪んでいますが、まあ普通にパンっぽいんですが。


$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-バケット


あ!


ひとつ開眼していない部分があせる


$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-バケット


ま、でも焼きたてのパリッパリの皮を楽しみつつ、
だんな様と飲むワインは、最高でした♪

こっちは朝ごぱん。


$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-朝ごぱんフランス



クリームチーズとかぼちゃのペーストを挟んでベーグル。


美味しいかぼちゃは余計な味付けしなくても、
つぶしてはさむだけでいいですね。


$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-かぼちゃベーグル



こうしてみるとパンばっかり食べているようですが、
パンの時を紹介しているだけで・・・


普段は、だんな様が夜遅くご飯食べるので・・・焼き魚と豆腐など簡単なものばかりですにひひ