今日は月2回やっている土曜日レッスンでしたニコニコ

(日曜は私の習い事の関係でパン教室できないのです・・・すいません~)


土曜日は、普段お仕事されていらっしゃる方が来ることが多いので、
お話していてとても刺激的ですラブラブ



と、思っていたら、今日は本当に刺激的な話が飛び出しましたにひひ

夢にでそう!



パン教室にあるまじき(?)内容の話をしながらも、
パンがずらっと焼きあがりました音譜


$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-横浜おうちパン教室



皆さん編み編み上手です♪


私が作った原寸の編み編みイメージンググッズ(ってほど大したものじゃないですが)で
発酵中にイメトレしてもらっています!


$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-横浜おうちパン教室


ワックスポットに入れてお持ち帰り!
リボンを通す位置をちょっと改良して可愛くなりました♪

$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-横浜おうちパン教室


今日は初めまして!様がいらっしゃったので、
早速ご主人との出会いの話を聞いてしまいましたニコニコ



刺激的な話、出会いの可愛い話、いろいろ盛りだくさん!の
土曜日でした。



楽しいパン焼きの時間をご一緒くださり、ありがとうございましたaya