プレゼント企画にたくさんの応募ありがとうございますaya

頂いたコメント・メール、今夜返信いたしますね。

抽選は明日夜を予定していますニコニコ



*******************

今日の横浜は寒いです!!!


ブルブル震えながら網戸や窓のお掃除!


窓のサッシのところ掃除しにくいな~と思っていたら、
100円ショップで専用ブラシがあったので使ってみました。


なかなか使いやすいですニコニコ


$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-パン教室の大掃除



換気扇は全部外してピカピカに磨きました音譜


掃除しつつ、ずっと気になっていた収納やお片付け。


読まない本、着ない服など、ばしばしと整理中です。
私「断舎利」という言葉が流行る前から、超断舎利人間なので、
捨てるのを迷ったり、物を溜めたり、はあまりないんですが・・

それでも、物って溜まるんですよね・・・ガーン



おうちを建てた時に、2階の書斎スペースに作りつけてもらった棚。


用途を限定せず、ファジーな収納ができるので、とても気に入っているのですが、
油断すると、分類が甘くなります。。。


$横浜おうちパン教室~今日は美味しいパン日和~-パン教室の大掃除


整頓しないとDASH!



ピカピカのおうちでクリスマスを迎えるべく頑張りますDASH!