こんばんは。はまくまクマです。

写真を整理していたら、懐かしいものが~。

実家の私のお部屋!
携帯写真なので、ちょっとボケボケです。
ほぼアトリエでした音譜

この頃は、縫い物に凝っていて・・この机の隣には
ミシンが3台あるんです。


$夢は横浜でパンとクラフトの手作り教室-アトリエ

まだ、マイホームは土地探し中なのですが・・
一応、設計もざっくり頼んでいて~
もちろんパンが楽しく捏ねられる大きな台のあるキッチン音譜の他に、
アトリエスペースもお願いしましたラブラブ


ミシンちゃんの置き場です。



ちなみに、赤毛のアンニコニコをイメージした花柄壁紙の可愛い私のお部屋。
今は、父が書斎にしているようです!!

全然似合わないあせると思うんですけど~。




↓本日パンネタではありませんが・・良かったら応援お願いします音譜
素敵なHBパンのブログが大集合しています音譜
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村





ここまで読んでいただいてありがとうございました。

同じ趣味の方↓ぜひお願いいたします音譜
お知らせいただいたら、はまくまも訪問させていただきます音譜

$パン作り一年生~二人暮らしのご飯とごパン-読者登録