梅雨らしいお天気の

茨城県

ハムスター地方です

 

「週の真ん中」

「ハムちゃん」が

トレンド入り

していましたよ

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

今日のamebloの

投稿ネタは

「安くて驚いたもの」

 

つくばイーアスの

カルディの前の通ったら

コーヒー豆

半額の看板‼️

 

お目当ての

「ケニア」は

半額には

なっていなかったので

 

イタリアーノと

カプチーノの豆を

買いました

過去の

今日撮った写真を見ると❓

 

写真NGの

ハムスターがいましたよ❣️

 

ボクの

プライベートは

ダメでち‼️

からの

ニンマリお顔の

ハムちゃんでした❣️

 

お出かけでち❣️

今日のハムスターズは❓

 

今日は

ハムスターのゲージの

小掃除の日

 

ノンちゃんと

メロンちゃんは

今日も

元気スタートです〜

昨日は

通院の日

 

予約診察なのに

かなり待ちました〜

 

残りの

滞在時間はわずか

お昼は

こちらで食べました

 

海に突き出した

ガラスばりのカフェ

 日立駅から見える

太平洋

サラダランチの

サラダと

パンケーキを3分の1だけ

食べました〜

 

コーヒーがとても

美味しかったです

 

前にきた時より

良い感じがしました

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。