今日は

「哲学の日」

 

朝から快晴の

茨城県ハムスター地方です。

 

今日のトレンド投稿ネタは

「連休中にやっておきたいこと」

 

至急

やってもらいたいことが

あります!

 

ハムスター今日もうまうまでちゅハート

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

「青空ハム公園」で

うまうまタイムを楽しむ

ウキウキな

ハムちゃんがいましたよ〜

お弁当ができたね〜

ハムスター

ハムスターお出かけ日和でちゅハート

ハムスター

過去の

今日撮った写真にはさらに?

 

可愛いお顔で

ハムカーたんを見つめる

レディースハムちゃんが

いましたハート

ハムスター

今日のハムスターズは?

 

朝イチで

ハムスターの

ゲージをのぞくと?

 

ノンちゃんが

回転車に乗って

朝レンをしていましたよ〜

 

今日も

元気スタートの

ノンちゃんとメロンちゃんです!

ハムスター

2015年の今日撮った

ひたち海浜公園の

ネモフィラの写真もありましたよ。

ネモフィラ

そろそろ

見頃終わりになりそうですが

ゴールデンウィーク中は

大混雑しそうですね。

 

「ゴールデンウィーク中に

やっておきたいこと」

 

イエモンにやってほしいことが

あります。

 

連休明けから

超忙しくなるイエモン。

 

例の大きな仕事を

また依頼されました。

 

その前に

いろいろ

やってもらおうと思います!

 

ハムカーたんの

怪我後の左足が

重くなってきました。

 

砂糖1キロを

引きずっているような感覚から

 

お米5キロに

なってきました!

 

毎日

すんごく

疲れる。

 

その分

外食をして

楽しちゃうのだニヤニヤ

 

今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。