本日2回目の

更新です。

 

今日の

「ハムスターブログ」と

 

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です。

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います。

 

今日も

うまうまでちゅ〜

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

 TODAY'S
 
今日のハムスター編

今日も

元気スタートの

ノンちゃんとメロンちゃん!

 

ノンちゃんだけ

お散歩に行ってきましたよ〜

 

もっと

お散歩したいでちゅ〜

 

 TODAY'S
 
過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真を見るとを

 

うまうまをゲットした

テンションアップの

ハムちゃんがいましたよ〜

 

フォトの頭が

切れちゃった〜

もっと

食べたいでちゅ!

トラックに乗った

働き者の

ハムちゃんです〜

うまうま食べるのが

お仕事でちゅよ〜

今朝は

悪寒の記事を

書きました。

 

マグロ丼が原因かなと。

 

1番お安いランチなのに

赤身のマグロというより

全部

中トロ!

 

喜んでいただきましたが

その後が、、

 

胃も

老化しているんですね。

霞ヶ浦散策中に

ニャンコと出会いました。

 

落ちないでね〜

 

キミはうちの

みーちゃんのこと

何か知っている?

 

みーちゃん

カムバックえーん

カワセミストーカーの

ハムカーたんです。

 

来た来た♡

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。