雨が降り続く

ハムスター地方です。

 

勤労感謝の日です。

 

今日も

うまうまでちゅよ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

今日のハムスター編

今日は

師走の寒さです

 

ハムスターズも

ポカポカハウスから

出てきません〜

 

カボチャのペーストが

入った袋を

カシヤカシヤしていたら?

 

1番のりで

高齢のコナンくんが

出てきました〜

 

ノンちゃんも

メロンちゃんも

みんな元気で

良かった良かった〜

過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真には?

 

うまうまをゲットした

ウキウキな

ハムスターズが

勢揃いしていましたよ〜

ウキウキでちゅ〜

ポカポカハウスから

うまうまチューの

ウインクハムちゃんも

いましたよ〜

 

寒いと

お布団から

なかなか

出れないのよね〜

過去の

今日撮った写真には

さらに?

 

エプロン姿の?

 

可愛い鳥さんも

いましたよ

ラブラブな

白鳥さんも

いましたよ〜

おやつ待ちの

ハムちゃんです〜

小さなお顔も

好きだけど

 

人間の

赤ちゃんみたいな

小さなお手手も

大好き〜

今日の良かったこと

ブログです。

 

他の靴屋さんで

修理を

断られた靴を

 

直してくれる

靴屋さんに

出会いました!

 

追記です

トンボのアレ

載せ忘れていました、、

 

前の記事に追記しました。

 

今日の良かったこと

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。