午後も快晴の

ハムスター地方です。

 

今日は

いい夫婦の日

 

生まれて初めて

トンボの交尾を

見ました!

 

今日も

うまうまでちゅよ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日のハムスター編

今日は

ハムスターのゲージの

小掃除の日!

 

1番気がかりな

高齢のコナンくんは

今日も元気で

良かったです〜

 

若いのに

あまり運動をしない

メロンちゃんも

元気です。

 

↓こちらは

撮れたての

ヤンチャでお茶目な

ノンちゃんです。

 

今日は

真剣なお顔で

うまうまタイムなのだ〜

 

んま〜

 

過去の今日撮った写真編

うまうまをゲットした

ウキウキな

ハムスターが

勢揃いしていましたよ

一年前の

おねだり上手な

ノンちゃんがいましたよ

おねだり上手な

ハムスターズが

勢揃いしていましたよ

 

にんじんラバーの

ハムちゃんです〜

美味しいものを

食べている時は

ハッピーなお顔に

なっちゃうよ〜

コーヒータイムの

ハムカーたんが

庭を見ると?

 

変な形の

トンボがいました‼︎

 

急いでカメラを

向けると?

 

ラブラブ中の

トンボさんがいましたよ。

 

初めて

見ました!

 

明日iPadに

ダウンロードして

朝の日記に

載せたいと思います。

 

子孫を残すための

神秘的な

光景が見れました。

 

今日の良かったこと

日記です。

 

今日の良かったこと

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。