今週も

お疲れ様です。

 

ポカポカ陽気になった

ハムスターズ地方です。

 

今日も

うまうまでちゅ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です。

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

今日のハムスターズ編

1番のりで

元気よく

出てきたのが

最高齢のコナンくんでした♡

 

みんな今日も

元気で良かった〜

過去の今日撮った写真編

過去の今日撮った写真には

さらに?

 

小鳥さんに

ちょっかいを出している?

 

ウキウキな

ハムちゃんが

いました♡

チューでちゅ〜

車窓

ではなくて

トイレ窓から

コンニチワ〜

 

のハムちゃんが

いました♡

うまうまに

夢中の

ウハウハな

ハムちゃん♡

大好きな

カボチャのおやつを

ゲットした

 

ウキウキな

ハムちゃんも

いました♡

かぶりつくのかな?

と思いきや

 

お行儀よく

お手手で

いただきました〜

今年になって

2回咲いている

チェリーセージ♡

もうすぐ

しばしのお別れだね。

 

↓こちらの

パイナップルミントさんも

もうすぐ

冬支度

 

また来年

お互い

元気で会いましょう♡

今朝のNHKの

お天気コーナーで

霞ヶ浦大橋が

映りましたよ。

 

最近

その近くで暮らしている

さくらネコちゃんたちに

出会いました♡

さくら猫

地域猫

の事を知ってから

 

野良猫にエサを

あげてはいけないという

考えが

 

間違いだった事に

気がつかされました。

 

今日の

良かったこと日記です

 

お天気がいいだけで

とても

良かったです

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。