今日は何の日編

からの

2回目の更新です。

 

今が旬の水菜に

ゾッとした

ハムカーたんです。

 

ハムスター今日もうまうまでちゅよ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

今日のハムスターズ編

今朝は

とても

冷え込みましたよ。

 

今日は

ハムスターズの敷材と

うまうまを

まるッと交換しました。

 

敷材の交換日は

新しいうまうまが

補充される日!

 

ハムスターズは

ちゃんと

わかっているんですね♡

 

みんな

さっそうと

元気よく

出てきてくれました♡

過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真には?

 

お子ちゃまだった頃の

ぴちぴちな

コナンくんがいましたよ〜

 

ハムスターポカポカでちゅ〜

ハムスターうまうまくだしゃい♡

おじいちゃんになった

コナンくん。

 

今日も

元気で良かったです♡

 

近所の農家さんから

大量の

水菜をいただきました。

 

洗ってから

ざく切りにして

 

保存バックに入れて

冷凍しました。

 

ざく切りにしている時に

パクチーみたいな

強烈な匂いがしました。

 

水菜って

こんな匂いだったかな?

 

新鮮だから

こんな匂いが

するんだね〜

 

と思いながら

最後にもう一度

匂いを嗅いだら?

 

パクチーの匂いが

全くしませんでした。

 

強烈な匂いの

犯人が

頭をよぎりました、

 

もしかして

 

クサリムシ?

 

隠れていたのかな笑い泣き

 

今日の

良かったこと日記です!

 

これから

見つかるかな?

 

今日の良かったこと

 

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。