午後も快晴の

ハムちゃん地方です。

 

ガーデニング編に続き

2回目の更新になりました。

 

今日も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます!

 

朝イチで

ハムスターズの様子の見ると?

 

今日も元気な姿を見せてくれた

キンクマハムスターの

ハムちゃんトリオです!

 

ハムスターぬくぬくでちゅ〜

↓こちらは撮れたての

ヤンチャで賢い

キンクマの

のんちゃんです!

 

今日も一番乗りで

待っててくれました〜

 

舌チョロのポーズでしたよ。

 

ハムスターうまうまの時間でちゅ〜

昨夜

クイックルワイパーで

GBを仕留めました、、。

 

死体を見るのが怖いので

先ほどイエモンに

捨ててもらいました。

 

なんと!!

 

生きていたみたいですゲロー

 

ずっともがいていたんですね、、

いっきに退治できなくて

ゴメンね、、。

 

先日はとり込んだばかりの洗濯物を

バサバサしたら、、

 

クサリムシが

落ちてきました、、。

 

虫たちも

温かい場所に

居たいのよね、、。

 

今日のマイAmazonフォト

過去の今日撮った写真を見ると?

 

朝イチで

外の空気を吸ってきた

ハムちゃんズがいましたよ。

ハムスター外は広いでちゅ〜

コーヒーカップのフォルダーに

すっぽり入ったハムちゃんも

いましたよ。

 

目の前のうまうまが

見えたかな?

ハムスターうまうま

ゲットしたでちゅ〜

それでは今日も一日

どうか穏やかに過ごせますように。

 

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます。