午後も快晴の

ハムちゃん地方です。


今日も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます!


11日

2回目の更新です。


今日は

出先から

更新しています。


いつもの時間より早くから

バタバタしていたハムカーたん。


のんちゃんは

すぐに気がつきましたよ。


ボクも

お出かけするでちゅハート

行こう

行こう〜


触ろうとしたら

ふられちゃいました!


今日のマイAmazonフォト

過去の今日撮った写真を

見ると?


お迎えしたばかりの

小さなハムちゃんズが

勢揃いしていましたよ。


うまうま

くだしゃいハート

今日のおやつ

楽しみでちゅハート

ワクワクするでちゅよハート
Amebaのお題
「ヘアケア」‼︎

ハムスターズ
一押しのヘアケアは
砂風呂でした!

砂浴びの後の
ブルブルが
可愛いハムちゃんでした爆笑
コナンくんとの
今日のお散歩は
また夜にしようね。

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。