早くも週末です。


今日も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます!


今日は

うまうま

日よりでちゅよハート

外反母趾のハムカーたんは

牛革素材で柔らかい靴を

ネットで探していました。


やっと素敵な靴を見つけた‼︎


と思い

そのネットショップの

住所を調べてみたら?


なんか変なので

口コミを調べて見ると?


詐欺まがいの対応を

している会社でした、、。


今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


お迎えしたばかりの

可愛い仔たちがいましたよ。


今日は

いっぱい飲むでちゅよ!

クビクビでちゅハート

↓こちらは

9月にお迎えした

キンクマハムスターの

のんちゃんです!


おはよーハート

今日はハムスターズの
敷き材をまるっと
交換しましたよ。

今日も元気に
スタートした
キンクマハムちゃん家族です!

今日のマイAmazonフォトには
うまうま待ちの
可愛い仔ちゃん達が
勢揃いしていましたよ。

出来立てのうまうま
くだしゃいハート
もう待てないでちゅハート
早くくだしゃいハート
大人しく待っていた
ハムちゃんズ。

豪快にうまうまを
さらっていきました!
それでは今日も一日
残りの時間を
どうか穏やかに
過ごせますように。

まったねーハート
↓お手数ですが
ポチッと押していただけると
嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。