今日も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます! 


朝から快晴の

ハムちゃん地方です。


朝の6時に

ハムちゃん家の真上を

飛ぶ飛行機の音で

目が覚めました。

さらに0時頃

深い眠りに入りそうな時に

大きな叫び声に

叩き起こされました‼︎


うまうま

くだしゃいハート

ギャー

ギャーの連呼、、


外猫のみーちゃんと

庭に侵入してきた

よそ猫が大喧嘩‼︎


と推測しました。


みーちゃん

大丈夫かな?


お隣さんから

苦情を言われるかも、、


数分で

猫たちは

いなくなりました。


心配しながら

眠りにつきました。


爆睡していたのに

今度は蚊の襲撃に

あいました。


まだいるんですねおいで


しまいこんだ

アースノーマットを

急いでつけました。


まだまだ続く

早朝の飛行機ラッシュアセアセ


ハムカーたんも起きて

ガーデニング野良仕事に

行ってきます。


いつもの更新が

遅れますが

今日もよろしくお願いします。


今日はレモンの日

好きなレモン味の食べ物・飲み物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


割るタイプの
ポッカレモンを
そのまま飲んでいました。

目が覚めますおいで
↓お手数ですが
ポチッと押していただけると
嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。