午後も明るい雲空の

ハムちゃん地方です。


骨折入院編に続いて

2回目の更新になりました。


週の半ばになりました。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


今朝のハムスターズの

様子を見ると?


いつもより

大人しいコナンくんが 

クシクシ中でした〜


ハムスターうまうまも

ゲットちゅピンクハート

今日のお題は

トレンド投稿

「カメラロールにあるかわいい写真」

を選びました。


今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?


箱タクシーに乗って

お散歩中の

ハムちゃんズがいましたよ。


ハムスター出発しまーちゅピンクハート


ハムスターワクワクするでちゅ〜

ハムスター今日は遠くまで

行くでちゅよ

ハムスター行ってきまちゅ

バイバイピンクハート

まだまだ

バイバイしてほしくないのが

年長のメロリンくん。


少しヨタヨタしていますが

今朝も元気な

姿を見せてくれました。


気になる事が

ありました。


以前にマツコさんの番組に

出演したハムスター好きの

ブロガーさんの記事が

無くなりました。


心配しています。

お元気でいてくださいね。


今月も本当に

ありがとうございましたデレデレ


うまうま

いっぱいの夢を

見ているのかな〜

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。