朝から快晴の

ハムちゃん地方です。


はやくも週末になりました。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます!!


ハムスターのブログの

更新の前に

骨折入院編を書いています。


ハムスターキミはダレでちゅかピンクハート

抗生物質漬けになってから

2週間以上経ちました。


炎症値をチェックするため

血液検査が頻繁に

行われました。


ハムかーたんの腕は

針が入れづらいみたいです。


転院前の大学病院では

看護師の若い男性が

血液を採取するのに

苦戦していました。


ごめんね〜と言いながら

針を何箇所にも

刺しましたが

うまくいきません。


最後は

代わりの看護師さんが

来てくれました


こちらの病院でも

同じ事がありました。


年齢的にベテランぽい

看護婦さんでしたが

血液を採取するのが

苦手みたいでしたニヤニヤ


ごめんね〜と言いながら

何度か失敗ゲッソリ


ちょっと待っててね

と言ったまま病室を出て

帰ってきませんでした滝汗


ナースコールを押して

事情を話しました。


今度は若くて

おっとりしていて

朗らかな看護婦さんが

来てくれました。


ぜんぜん痛くなくて

すぐに血液が摂取できました。


今日は百発百中ダワ

と言っていましたデレデレ


注射をするのが

上手な方と

苦手な方が

いらっしゃるんですねおいで

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。