午後は明るい曇り空の

ハムちゃん地方です。


骨折入院編に続いて

2回目の更新になりました。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


ハムスターうまうまゲットしたでちゅ〜

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」には

お行儀いいハムちゃんズが

うまうまタイムを

楽しんでいましたよ。


ハムスターちあわせだなぁ〜

キャベツ派の

ハムちゃんズもいましたよ。


お味はどうかな?

ハムスターサイコーでちゅ〜

昨夜、イエモンが

お客様から

赤い色の実をたくさん

もらってきました。


庭で実ったらしいのですが

名前は忘れたとの事でした。


市販のプルーンのサイズより

小粒でした。


ネットで調べてみたら

「猛毒な実」

に似ていました滝汗おいで


こんなに小粒で

真っ赤な実は

食べた事がないハムかーたん。


まずはイエモンが

ふた粒食べました。


30分経っても

身体に異変は

ありませんでした真顔


今はたくさんの

メジャーなフルーツが

出回っています。


最初に

見慣れない木の実を発見して

食べた人って

勇気がありますねおいで


かなり小さな実でした。

今日のハムスターズの

コナンくんは変わらず

元気でした。

しばらく前に撮った

年長のメロリンくん。

日に日に

小さくなっていますが

まだまだ食欲は

ありますデレデレ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。