快晴のハムちゃん地方です!


今日も貴重なお時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


4月6日の記事に書いた理由で

4月からはハムスターのブログに

骨折編を追加しています。


当時はコロナ禍前だったので

お見舞いの制限は

ありませんでした。


症状が落ち着いた頃から

知人やお友達が

お見舞いに来てくれました。


病室に入るなり

みなさん、口を揃えて

「きゃー」「ワー」アセアセ


みっけたでちゅ!!

ハムかーたんの

左足の膝と足首に

それぞれ2本ずつ、


鉄の棒のような物が

刺さっています。


自分でも見れないくらい

見た目が恐ろしい

創外固定器でしたおいで


5月の半ばに

創外固定器を取り

その後に

骨折の手術になります。


その先は

どうなるのかな笑い泣き


ゴールデンウィークが近いのに

毎日が鬱々としていた

当時のハムかーたんでした。


人生

山あり

谷あり。


今振り返ると

谷の生活があったおかげで

良い経験や

忘れられない出会いがありました。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。