今日はクロスカントリーの日!

今朝は真冬に戻った

ハムちゃん地方です。

 

今朝はハムスターズの

敷材を交換しました。

 

冬の間に使う

暖かいタッパーハウスは

蓋に2箇所の穴を開けたので

湿っぽくならなくなりました。

 

うまうま

くだしゃい〜ピンクハート

 

ハムスター

 

↑今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?

 

うまうまの

テイクアウトちゅーの

ハムちゃんズがいましたよ。

 

ハムスター

 

こちらは撮れたての

ハムスターのコナンくんです!

 

今の時間は

おネン寝タイムなのに

ひたすら回転車を走らせている

超活発なコナンくん!

 

上ぶたを開けると

すぐに出待ちポーズで

出せ出せアピールなのだ〜

 

ハムスター

 

今朝は寒過ぎなので

いつものお散歩は

またあしたね〜

 

うまうまゲットしたでちピンクハート

 

ハムスター

 

茨城県に独自で出されていた制限が

昨日から解除されました!

 

夕方から外出しましたが

あちらこちらの外食店の駐車場が

いつもより混んでいましたよ。

 

Seriaで見つけた

可愛い子をお迎えしました〜

 

ボクでチュー

 

 

ネズミと表記されていましたが

ネズミさんの長いしっぽがないので

ハムカーたん的には

ハムスターですデレデレ

 

日にあてたら

「コキコキ」と

首を振り始めましたよ。

 

可愛い〜

 

さらにマイAmazonフォトには

食物繊維がたっぷりの

カボチャをうまうましている

ハムちゃんズがいました!

 

納豆みたい〜

 

ハムスター

 

うまうま

いっぱいちたよ〜ピンクハート

 

ハムスター

 

今日も見てくださり

ありがとうございますピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。