台風情報が気になる

ハムちゃん地方です

今朝は奇跡の復活

驚いたハムかーたんでしたお願い

 

去年の今頃のシャンシャンは

ニンジンに夢中でした〜

サイコーでちゅラブラブ

おじいちゃんになっちゃったけど

今も食欲旺盛なのだ〜 

んま〜ラブラブ

幸せそうなお顔〜

おいちいでちゅラブラブ

ポンちゃんもいただきました〜

あま〜ラブラブ

ブロッコリーの茎に似ていたこちらの植物

いつのまにか折れていました笑い泣き

いつのまにか骨折笑い泣き

しかし数日経っても生きていました!

 

このままがいいのか悩み

植物、折れた茎、治す、という言葉で

検索しました。

 

ナント!!

 

折れた茎をまっすぐにして

セロハンテープで固定させることで

 

茎の導管が繋がり

植物がまた元気になるらしいのですゲッソリ

 

なんだか人間の骨折みたいですねお願い

ハムかーたんの骨もただいま

プレートとボルトで補強されています

 

生命力ってすごい〜

 

ブロッコリーインのポンちゃんは

今日のは茹ですぎでちゅ

歯が丈夫なハムちゃんたちには

固ゆでくらいがちょうどいいのだ〜

またつくってねラブラブ

それでは今日も一日

どうか平穏に過ごせますようにお願い

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます照れ

 

平和のために必要なことって何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
平和を願っていた世界が
戦争に突入したのは恐ろしい。