明るい梅雨空の

ハムちゃん地方です

外出許可をもらいました。

足に装具をつけて松葉杖で歩きます

コケるとヤバいです笑い泣き

 

ビン越しのポンちゃんです

向こうに行けないでちラブラブ

 

ヤバい人たち!!

昨夜のテレビで見ました

他の番組に切り替えるとそこでも

ヤバい特集でしたおいで

 

病院の朝食の時もヤバかったですドクロ

個室で食事中のハムかーたん。

食事中にヤバい看護師さんが 

入ってきました!

 

ゴミを回収しますね〜と

食事中のハムかーたんのすぐ脇で

ゴミ箱を逆さにし始めました笑い泣き

 

お掃除のおばさんの時は廊下で

ゴミを回収してくれますし

他の看護師さんもそうしてくれますが

 

ヤバい看護師さんは

これで3回目でしたドクロ

 

食事中にすぐ脇でやるのって

マジですかー!!

 

声に出しませんが

顔に出てしまったみたいでアセアセ

 

看護師さんはハッとした様子で

急いでハムかーたんに背を向けて

ゴミ回収をしていました

 

もうちょっと離れてくれたら

気持ち悪くないんですがねおいで

 

ご飯の上にホコリが舞い降りた感じの

朝食タイムになりましたタラー

 

こう見えてハムちゃんたちは

綺麗好きですラブラブ

 

雨上がりの窓の外を見たら

小さな黒い虫がうじゃうじゃ!

 

そこを綺麗に掃除してくれたのは

鳥さん達でした!

あっという間にお腹に入っちゃったイエローハーツ

 

キヨさんからの動画を待つハムかーたんです

今頃ウマウマしているのかな〜 

いっただきラブラブ

それでは今日も一日

元気に過ごせますようにイエローハーツ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます!

 

 

どこの海が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
滅多に行けない沖縄の海〜
急遽母のお見舞いに行ってきます