曇りのハムちゃん地方です。

ハムちゃんたちとハムかーたんは

同じ茨城県に居ますが縦長の茨城県。

北と南に分かれて離れてしまいました。

 

お世話係のキヨさんを

指折り数えて待っている

ポンちゃんたち!

あといくつ寝るとくるかなラブラブ

今日くるでちゅラブラブ

お世話係のキヨさんの家は

ハムちゃん家から車で

1時間半もかかります

疲れますよね笑い泣き

 

慣れた頃に疲れは出てきます

申し訳ない気持ちでいっぱいです

 

転院して4日目。

当日まで大部屋のはずなのが 

どなたかが移動してくれたのでしょうか。。

海が見える個室になりました。

 

食事の時はベットから移動して

窓際で海を眺めながらいただいています。

本当に申し訳ない。

昨日、大部屋側を見に行ったら

窓の外は

お墓だらけ笑い泣き

 

ベットからの景色が

霊園だなんてハムかーたんには

 耐えられませんでした笑い泣き

 

待っていたキヨさんが来ました!

あそぼーラブラブ

キヨさんからの動画が届きました。

切り取りました!

キヨさんめがけて猛ダッシュ!!

キヨタン待ってたでちゅラブラブ

ひとりでは生きていけないことを

実感しているハムかーたんでした笑い泣き

今日もありがとうございましニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

 

愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ブロ友さんたちのワンちゃんたちは
みんな可愛い!!