いつもあたたかいコメント

いいねやフォロー、

本当にありがとうございます。

 

2回目の更新になりました。

こちらは1回目の記事より

想像中の?

ハムちゃん!

 

 

以前に記事にした

子ぐいをしていた地域猫ちゃん。

一匹だけ

無事に育て上げました。

 

そして

黒猫の子猫ちゃんは

親離れの年齢になりました。

 

今まで仲良く

寄り添っていました。

 

だけどおとといから

母親ニャンコが子猫を

突き放すようになりました。

 

ハムスターにもある

親離れの時期です。

 

どんなに仲良し親子でも

いつかは離ればなれ。

 

 

こちらは

今日のキンクマの

シャンシャンですラブラブ

 

 

お掃除中のひとときハート

 

 

子離れ

親離れ。

 

いつまでもずーと

いっしょに

いられたらいいのにな。

 

 

すっかり独り立ちした

シャンシャンくん。

 

しつこいと

怒られちゃうぞ。

 

もう出るでちゅよ!

 

 

 

お手数ですが

週末もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

 

追記です

インスタにアップしました

今日もお疲れ様でした^_^