こんにちはビックリマーク
今日も元気な
キンクマハムスター家族です
今日はハートの日ラブラブ
キュンキュンドキドキの毎日です
こちらをインスタにアップしたら、、


英語圏からのコメントに
ドキドキ!!

彼女は死んでますか
笑い泣き笑い泣き

そだね
ちゃんと説明しないと
どちらにも見えるかな

遅れましたが
いつもあたたかいコメント
いいねと読者登録
ありがとうございますビックリマーク

最近は2回に分けて
更新しています

昨日は久しぶりに
すっからかん部屋で
お散歩したシャンシャン

クシクシシーンを見ていたら
またしても不覚に
寝落ちしてしまいました笑い泣き

シャンシャン目線だとね
いっぱい遊んで楽しかったビックリマーク
というかもしれません

隣の部屋に移動していました
見つかるまでが
ドキドキ笑い泣き

ただ今
写真を整理しています

ポチポチならんだおちりに
キュンドキゲラゲラ


今日もお疲れ様ですドキドキ


お手数ですが
週末もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



最近、何にキュンキュンした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう