ハムはどうやって食べるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アプリからの最初の投稿です
2回に分けて投稿しています   
今日はハムの日ビックリマーク
こちらは若い頃のテンテン

うまうまでちゅビックリマーク


いつもいいねと読者登録
ありがとうこざいますビックリマーク

闘病中のテンテンは
いただいた元気玉のおかげで
穏やかに過ごせています

今朝は寝床を
移動させていましたびっくり

体力がある証拠だね爆笑

今日はハムの日ビックリマーク
ネット上では
別のハムの日が
盛り上がっていましたよ

んまいでちゅビックリマーク


ハムちゃん地方で
有名なのは
ハム串ビックリマーク

ひたち海浜公園の
ネモフィラの丘でも
出店していました
大人気の絶品ハム串ビックリマーク

今日は負けられない
プリっプリの
もうひとつのハムの日でしたビックリマーク


今日もお元気でビックリマーク


お手数ですが
今日もガンバるハムたちに 
ポチポチっとふたつキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村