アメーバアプリからの投稿です
こちらはキンクマのシャンシャン
イケメンハムスターになるために
毎朝のクシクシは欠かせないのだ
 

いつもあたたかいコメント
いいねと読者登録
ありがとうございます  
 
訳ありで2回の更新の時もあります
インスタグラムにアップした時は
追記版でお知らせしています
 
顔がぬれていたシャンくん
それは非売品の
唾液ローションのせいでした
 
唾液を使って
埃や汚れを取り除き
清潔にします
 
イケメンに
清潔感は欠かせないのだ
 

別荘に移動したシャンシャン
イケメンハムスターは
どこにいても
鏡のチェックは
 
欠かせないでちゅビックリマーク
 
 

うちの
イケメン
プラス和み系の
ハムちゃんでした
 
散歩に行ってくるで〜ラブラブ
 

今日もお疲れ様でした(*^.^*)
 

お手数ですが
週末もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク
 
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 

 
  

追記です
いいねが上限になってしまいました、、
ペタでお伺いしています
申し訳ありません
インスタグラムにアップしましたニコニコ