今日は2回目の更新になりました
こちらはキンクマの
シャンシャン
起きたばかりなのだ
のびのびでちゅラブラブ
 
 
いつもあたたかいコメント
いいねと読者登録
ありがとうございます
 
訳ありで2回の更新の時もあります
インスタグラムにアップした時は
追記版でお知らせしています
 
1回目の更新は
残念な記事で
すいません、、

こちらシャンシャンくん
もしかして
奇跡のあのポーズが
 
起きたばかりのシャンくん
見せてくれましたビックリマーク
 
まずは
のびのびからの
ハーイ先生
 

続いては
先生に指されない時の
ハイタッチポーズビックリマーク
 

続いては
技に集中したいハムちゃん
 
手を切り替えての
ウルトラポーズビックリマーク
 

大事な最後の着地は、、
 
シャンくん
キメましたビックリマーク
 

今日もありがとうございましたお願い
 

お手数ですが
日曜日もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいですビックリマーク
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


追記
インスタグラムにアップしました
今日もお疲れ様でしたニコニコ