ある時から急にはまって、清張作品を読んでいます(^▽^)/

 

切れることがないように、本を集めるのも趣味でしたがキョロキョロ

今では、段ボール3箱以上になっていてびっくり

読むのが追いつかないくらいです(⌒-⌒; )

 

連休の合間に、読んだものを整理しておりましたグラサン

興味のある方がおられましたらですが照れ

きれいな本も、古い本も一律半額でいかがでしょうかおねがい

 

ドラマ化された有名なところでは、

黒革の手帖、わるいやつら、けものみち、ゼロの焦点、黒い福音、小説3億円事件など、実際にあった事件がおすすめです。

ドラマを見て、小説で確認して、過去の黒い疑惑を真剣に考えたりしています(^.^)/~~~

 

取材力の素晴らしい清張さんは、問題を深く掘り下げて、それは緻密な推理をなさいます。

現在ある複雑な事件も、清張さんならどう考えられるかなと考えたりします照れ

 

本は重くて場所をとるので、どなたかご協力をお願い致します(^.^)/~~~

 

5/5と5/6は、9時から1時の半日営業でお願い致します(^▽^)/

 

image