激励 | 濱村健の「ダイヤモンドを砕きたい…」
「ダイヤモンドを砕きたい…」-090916_2051~02.jpg

いつもお世話になっている歯医者の塚本さんから、6月の試合の勝利者賞のはずだった、G-STARの迷彩ズボンを頂きました。

本来奪い取る予定だったものなんで複雑な気持ちですが…

「成功者になりたくば成功者のように振る舞え。」

の格言を信じ、勝者になる前フリだと思って履かせてもらいます!
つかさん、ありがとうございます?

イケメン格闘ウェイクボード歯医者のつかさんに観てもらいたい方はこちら
↓↓↓
塚本歯科医院
大阪市城東区諏訪二丁目4番3号

つかさんの性格が出ていて凄く丁寧な治療をされていると評判です!

お近くの方は是非☆

釜谷が本を買ってくれました!
「ダイヤモンドを砕きたい…」-090917_0852~01.jpg

サンクス
サンクス
サンクス
カ~マヤ~♪

わかる人はバブル期を知る人達ですね。

チャオ!