6/17(日)浜風きらら、営業中! ~町内ウォークラリー~ | 【浜風きらら公式】浜太郎~通信~

【浜風きらら公式】浜太郎~通信~

福島県いわき市久之浜町コミュニティー施設「浜風きらら」情報を
浜太郎 と スタッフがお届け♪♪

昨日のキラフェス縁日に続いて・・・今日は、地区で開催されている「町内ウォークラリー」でした!

 

子供たちの楽しそうな声が町中に響いていましたよ♪

 

親子で参加されている方も多く、昨日主催しているチームの方々が雨の中コースを下見されていました照れ

 

今日も子供たちの安全確保のため、コースのあちこちで見守り隊をされており・・・開催お疲れ様でございましたラブラブ

 

ウォークラリー帰りに浜風きららに立ち寄って下さったり、近くの公園で遊んでいたり、終始楽しそうな子供たち照れ

 

とっても癒された浜風きらら一同ですドキドキ ランチ時には、各店舗から楽しそうな笑い声も聞こえてきたり・・・

 

本日ものんびり、まったり、ゆったりと浜風きらら営業しております!!