こんばんは、はまかぜです。

 

 

Web内覧会の第11回目は、トイレです。

 

 

 

 

トイレ周辺の間取り図はこちら下矢印

 

 

 

まずは1階のトイレです。

 

 

開き戸になっていて、正面には

 

 

 うずまき 窓:YKK AP横すべり出し窓

 うずまき 手すり(標準仕様)

 うずまき タオル掛け(標準仕様)

 うずまき 手洗い器:コフレルワイド(自動水栓、クリエラスク色、オプション)

 

があります。洗面室とトイレが離れているので、トイレでもハンドソープが使えるようにワイドタイプにしましたウインク

 

 

 

便座のリモコンとペーパーホルダー(いずれも標準仕様)です。

 

 

 

 うずまき 便器:LIXILのリフォレGDS-H1SX81X1(クリエラスク色、標準仕様)

 うずまき クロス:リリカラのLW-2121

 うずまき アクセントクロス:サンゲツのFE1667(ルームエアー)

 うずまき 床:サンゲツのHM4020(旧HM6039、オーク柄のクッションフロア)

 

リフォレはタンクレス風トイレです。タンクや給水管、コードが隠れてスッキリ見えるのでこれにしましたグッ 写真を撮り忘れましたが、トイレットペーパーなどを入れる収納もついてますニコニコ

 

 

続いて2階のトイレです。

 

 

こちらは通路を確保するために引き戸にしました。

 

 

 

手洗い器は1階と同じコフレルワイドですが、2階は手動水栓にしましたニコニコ 扉を開けるとトイレットペーパーや掃除用具などが少しだけ入るスペースがあります。

 

 

 

便器やリモコン、ペーパーホルダーは1階と同じです。

 

 

 

クロスは、

 

 うずまき 便器正面:サンゲツのRE7943(旧RE2736 フィンレイソン

 うずまき 天井:サンゲツのFE1300(青空と雲)

 うずまき メイン:サンゲツのFE1589

 うずまき 床:サンゲツのHM4020(旧HM6039、オーク柄のクッションフロア)

 

です。2階のトイレはちょっと遊んでみましたてへぺろ

 

ちなみにフィンレイソンゆー坊さんコジローさんのお宅とお揃いですキラキラ

(すみません、勝手にリンク貼らせて頂きましたお願い

 

 

以上ですニコニコ

 

 

~Web内覧会一覧~

 

 入居前Web内覧会(1):玄関ドアと土間

 入居前Web内覧会(2):玄関土間収納・玄関ホール

 入居前Web内覧会(3):和室

 入居前Web内覧会(4):洗面室

 入居前Web内覧会(5):脱衣室

 入居前Web内覧会(6):浴室

 入居前Web内覧会(7):リビング

 入居前Web内覧会(8):ダイニング

 入居前Web内覧会(9):キッチン

 入居前Web内覧会(10):階段・2階畳スペース・吹き抜け

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。