めちゃ歩いたと きしいわ夕焼け | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

健康保険料の封筒が届いた


😱 


何、この金額⁉️😳⁉️


あんぐりガーンガーンガーンガーン



うそだー!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!



という事で




市役所へ行くため

バス停へ




でも

バス🚌は 雨のため

時間通りにこないし


待ってたら




母から電話で

車🚗のキー

持ってない?



驚きハッハッハッ



持ってるよー



不安 




帰って

母にキーを届けてから



また

バス停へ




バスは 


雨☔️で

10分遅延で 出発



🚌ダッシュダッシュダッシュ



べにばら 松山城が 好きです❤️



市役所の別館で

保険料を調べてもらって




書類を書いて

減額してもらえました



昨年まで

息子の扶養だったので

息子の収入で計算されてたみたい


😓




帰りは
バス停で 時刻表みたら
25分くらい待たなくては
いけなくて


それならと
ダイエットのために
2.2キロを
歩いて帰ることに



銀天街を歩いて

玄樹くんが 好きそうな

みきゃんおみくじ 発見💡







柳井町商店街へ



柳井町商店街の金物屋さんで

鍋焼きうどん用の
お鍋が売ってるらしくて


松山で鍋焼きうどんのことりさんも
というお店も ここで
買ってるらしいです


ことりの鍋焼きうどんは
お出汁が 最高に美味しいです
😋
今日もお店みたら行列でした




その鍋焼きうどんのお鍋を
母が 前からほしいと言ってて



こんなのね


買って帰りました☺️


ひとつ 1000円でした




歩いて帰るのって


少しは

ダイエットに なったかなぁ


なるよね


ウインク






玄樹くんがみた

夕焼け🌆


真っ赤だね

きっと めちゃ感動したんだろうな



今日の

べにばらの家の窓からみえる

夕焼けは

ピンク🩷紫💜


きしいわ夕焼けだったよ


💜🩷🩷💜




玄樹くんに

会いたいなぁ💖



会える日までには

痩せなくちゃ



がんばろ



またね😆👋💖