美しいニラメッコ。 | リュウセイ★ノート -横浜流星を愛でる日記-

リュウセイ★ノート -横浜流星を愛でる日記-

横浜流星クンに振り回されっぱなしの日々。
毎日順調に惚れ直し中♪

ちゃん達は、今日も美人姉妹

 

(↑自分に言い聞かせている呪文。笑)

 

レシピストの化粧水でお肌のお手入れをしているりゅう。

私の周りにはターバン巻いてピタピタやってる美しいメンズはいないので実に新鮮な光景だ。

 

この横顔なんて中性的通り越して女の人にも見えちゃう。

ワイルド流星はどこへやら、おヒゲがまったく見えないよ。

このメイクすごい…!私の腕の傷跡も何とかならないものかなー。

 

ちび猫とチューしそうな距離まで詰めてるりゅう。

ハナちゃんになりたい女子が後を絶たないな、こりゃ。

 

もしもハナちゃんと入れ替わって、

美しい手に抱きかかえられて、

この色っぽい顔にニラメッコされたら…?

 

 

 

今年中にマイナンバーカードを取得しなければならなくなった。

個人情報にまつわるものは得体が知れないからずっと避けていたのだけど。

 

問題は、申請時3ヶ月以内の写真が必要だということと、ビジュアル的にどんなに不本意な出来栄えだとしても向こう10年の長期間にわたって有効となってしまうことだ。

 

ちょ、ちょっと待って。

今年中ってそんな…

 

…間に合うのかワタシ?

 

忙しさにかまけてサボりまくっていたジム、いよいよ復帰しなきゃ。

思えば流星クンのイベントもan・anの喝も残念ながらトレーニングの動機づけにはならなかったが、証明写真が私のやる気スイッチを「ON」にするとは…!

 

 

証明写真か…未だかつてうまく撮れた試しがないんですけども。苦笑

大方の場合、どんなに気を配っても残念な仕上がりになってしまう免許証だけど、流星クンならさぞかし美しいんだろうな。

 

横浜流星クンの美しさとお色気、分けて欲しいわー。

あ、ストイックさも♪ (←むしろこっちでしょ。笑)