乙女心と春の空。 | リュウセイ★ノート -横浜流星を愛でる日記-

リュウセイ★ノート -横浜流星を愛でる日記-

横浜流星クンに振り回されっぱなしの日々。
毎日順調に惚れ直し中♪

髪の毛の色が変わっただけでも大騒ぎになっちゃう。
このところユリユリ、玲苑、晴希、そして横浜流星…と色んな彼が渋滞中。

 
昨日はチア男子!!の取材があったらしく、公式インスタに黒髪の流星くんが登場していた。

https://www.instagram.com/p/BvDfaXqHrRk/

 

…これ多分ウィッグだよね。この頃と同じ感じ。

 

 
ドラマの撮影だけでも相当なエネルギーが要るでしょうに、映画2本と写真集のプロモーションまで…毎日アップされるWEBニュースからも精力的な仕事ぶりが伺える。
 
見てる私ですら混乱しそうだけど、本人はうまく切り替えできてるのかな。
ちょっと痩けたよね、彼。
もー、今すぐ首根っこ捕まえてご飯てんこ盛り食べさせたい衝動に駆られている。
横浜流星サン、家政婦募集しませんか? 私そこそこいい仕事しますよー。笑
 
 
昨日ぐらいではじこいも撮了かな。
最終回の日、番宣があるとすればおそらく無敵ピンクで登場するんじゃないかと思ってる。
 
私のなけなしの乙女心をずいぶんとかき乱してくれた無敵ピンクの彼。
 
もうじき見納めなんて、さみしくなるねー。
 
 
さて、今日の彼は無敵ピンクなのか無敵ブラックなのか。
もうじき2nd写真集「流麗」の東京イベントが始まる。
お出かけされる皆さんは乙女モード全開でソワソワしてるんだろな。頑張って♪
 
 
今日は私もお出かけして楽器でも吹いてこようかな。
窓の外は「今日もいい天気」