生きた!! | かもしー@hamajoのブログ

生きた!!





ドタバタと過ぎたこの一週間…!

先日舞台 生きる

無事千秋楽を迎えることができました!
本当に沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました!!
自分の中でもいろいろと学びとること、感じることができ、
そして素晴らしい人たちとも出会えることができた、一生忘れられない舞台となりました

そして、翌日からは、クリスマス公演の台本を鬼のように入れ込みました!
今回はなんとシェイクスピア!

真夏の夜の夢

です!
ちなみに私はヘレナ役…!
どうしても幸が薄いみたい…!

よーし、幸せになるぞーっ笑

かもし

iPhoneから送信