こんにちは、事務局です。

本日は、当施設アイドルのみかんちゃんを御送り致します。

 

※プライバシー保護の為、一部モザイクをかけてあります。

 

今日もみかんちゃんは大人気!

 

昨今は、いろいろとメディアでも取り上げられる機会が増えている

みかんちゃんこと”LOVOT”。

気温も下がり肌寒くなることも増えてきて

ほのかな温かみがあるみかんちゃんはご利用される方に好評です。

 

おやじ顔にされたみかんちゃん。

この顔も意外と似合う!?

 

 


当施設はICT化に力を入れています。

 

コミュニケーションロボットとしてAIを搭載した”LOVOT”、”PALRO”。

 

見守りベッドセンサー、パワーアシストスーツ、電動リフト入浴装置。

 

毎年、新たなICT機器を導入し、サービスの質・満足度の向上を目指しております


 

浜石の郷ではデイサービス利用を絶賛受付中です。

問い合わせやサービス体験など下記連絡先までお待ちしております。

 

特別養護老人ホーム浜石の郷

(特別養護老人ホーム・短期入所生活介・通所介護・居宅介護支援)

代表連絡先:054-377-1177

HP:https://www.jishoukai.com/