通天閣 | 大阪住之江区ベビーマッサージ教室MereBebe ☆メレベベ☆

大阪住之江区ベビーマッサージ教室MereBebe ☆メレベベ☆

赤ちゃんは不思議でおもしろい☆
素直に楽しんでふれあって子育てしましょう!!
子育てが少し楽になるベビーマッサージ教室です

ベビマ試験が終わり、らいとの面倒を見てくれた旦那様のお母さんと、だんなさんとらいとと4人で、ビリケンさんが新しくなったということで、通天閣にいってきました~ニコニコ



まてないので、とりあえず串カツ屋へ!!一番好きなのは近江屋音譜次は八重かつ音譜だるまには行ったことがないけど今回はベビーカーなのでテーブル席のあるお寿司やさんへ!!
それでも、串カツ出てくるんですねラブラブ!


ここは、お寿司も串カツも美味しかった~ラブラブ!

帰りに記念に

パシャリカメラ
ちょうどデザインアートイベントもしてて、ツムテンカクとつうてんかくにひひコラボ写真ドキドキ

とにかくおしゃれな人が多いとおもったら、そんなイベントしてたんですね~♪そりゃ、通天閣上るのに2時間かかるはずですねショック!




Android携帯からの投稿